忍者ブログ
Clear Stream
 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とゆーのは真っ赤な嘘☆
引っかかりましたねぇ?
私に彼氏なんかできるわけないじゃないですか*笑*
もちろん強制の地雷ばとんですよぉ♪


強制バトン


 
*ルール*
・見たら必ずやる

×で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=
 A =

・学級委員をやったことがある

   今年になるまで毎年やってました**
・長(男)女である

  ○ 長女です
・相談されることが多い
  →○× 半々くらいでしょうか・・・
・お年寄りには必ず席を譲る
  →○ てかそんなに長時間のることないんで基本的にたってますが*笑*
・成績は中の上より上
  ○×? 自分では判断できなくない? 
・人前でメイクするなんてありえない!
  →○ 電車の中とかまじ無理っす



=
 B =

・何もない所でよく転ぶ

  →○ それはもう神業的に☆彡
・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
  ○ なんか自分・・・変らしいっす。
・好きな色はピンク
  × おんなのこ色だなぁ~とは思いますが・・・
・人に比べて行動が全体的にゆっくり
  × 結構チャカチャカしてるつもり・・・
・何か集めているものがある
  →○ 
・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
  →○ たぶんそう思われてる。


=
 C =

・初対面の人と話すのが苦手

  →○ 基本人見知り。
・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
  →○ 優柔不断ですから**
・人前に出るのが苦手

  →○× そこまででもない。てかよく出るから慣れた面もなくもない。
・校則は破ったことがない
  →× たぶんやぶりまくり?規則は破るためにある*笑*
・細かい作業をするのが好き
  →○ わりと


=
 D =

・女友達より男友達が多い

  × 深く少なくですから。
・声が大きいとよく言われる
  ○× どうなんでしょ?
・自分の知らない子に名前を知られていることがある
  →○ 人の輪広いもんで・・・時々電車の中とかで声かけられてびびる*笑*
・自分のまわりはいつもにぎやかだ
  ○ 類は知をよぶしね**
・文化祭や体育会は燃える!

  →○× 文化祭は燃える。
・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
  × むしろその逆・・・。


=
 E =

・年齢より
2歳以上年上に見られる
  →○ わりとよくある。
1人でいるほうが楽
  →○ でも寂しいときもある。
・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
  →○ 無表情とか真顔が怖いらしい・・・。 
・自分はめったに怒らない
  →○ そうでもない。部活いくと・・・
・早く結婚したい
  →× そうでもない*笑*
・学校の友達に言っていない秘密がある
  さぁ~どうでしょうねぇ?

私の結果は・・・
A:6コ(←しかも全部○だし*笑*)
B:4コ
C:4コ
D:4コ
E:4コ
   ・・・・・・・・でAが一番多かったです。

拍手[0回]

PR
椏癒紅サン…
みちゃったじゃないの…
仕方ないからやるかぁ~*笑*
久々のバトンvV



■□ルール□■
・見ちゃった人はやる事。男女年齢問わず



01)年齢いくつ? 

一応17…になりますかね…? 


02)恋人居たりする? 

んふvV 


03)初恋はいつ? 

つい4,5年前…? 


04)初チューわ?? 

残念ながらまだ妖精サンになれるんですねー*笑* 


06)有名人で言えば?

こんなんおらんやろ…
あっでも…ハリセンボンの2人を融合した感じ?*笑* 


07)ジャニーズってかっこいいと思う?

ぶっちゃけ微妙… 


08)だよねぇー(‐∀‐) 

ふふふ♪ 


09)学校たのしい?

時と場合による
華族がおればどこでも楽しい 


10)部活はいってる?

もちろん☆+゜ 


11)親友いる?

私が一方的に思ってるだけかもだけどいる。 


12)何組?

A&D 


13)ズバリ担任の名前わ!!?

里美チャン 


14)担任の性別は?

いゃいゃ明らか女でしょΣ*笑* 


15)あなたの性格わ?

陰湿~根に持つ~我が儘~変わり者~詐欺師。


16)自分可愛い?かっこいい?

だーかーらー…ハリセンボンだって*笑* 


17)ぶっちゃけナルシスト?

時と場合による。
でもぶっちゃけこの世界の人みんなナルシストだよね*笑* 


18)身長いくつ?

170…
あったらいいな、170… 


19)体重いくつ?

聞いちゃう!? 


20)足何センチ?

24くらい? 


21)何処住み?

悪夢の中 


22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

なかなか楽しいよ♪ 


23)好きな芸能人いる?

芸能人なのか分かんないなぁ… 


24)好きなお笑い芸人いる? 

とくにないかも… 


25)好きな歌手いる?

そりゃもぅ!!

ガゼでしょー雅様でしょーHY…etc 


26)学校で嫌いな人いる?

いっぱい☆+゜ 


27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう

てめぇらまじうざいんだよねぇ~…
キャァキャァとまぁよくそんな下らねーことやってられんなぁ?
頭悪すぎーvV
自分何様のつもりなん?
僕、馬鹿は嫌いなんだよねーvV 
いい加減潮時じゃね? 

早く消えないと…

僕自ら潰しにかかるよ?*黒笑* 


28)学校で信頼できるこいる?

いる!! 


29)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!

こーゆーのは
かかねぇもんよ?
本人に言いますからvV 


30)○○したい!またはされたい!と思うことは?

仕留めさせて?*妖笑*
じゃなかったら仕留めて?*黒笑* 


31)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

何回も… 


32)まだまだ!学校で、ホモとかレズとかいる?

まだあんのかょ!?
それくらいどこにでもいるんじゃね?*妖笑* 


33)この汚れ切った世界。君は救世主(メシア)になれるだろうか?

まぁ無理かなぁ~…
でも実はもうなってたり!? 


34)だよねぇー

あはは*笑* 


35)ズバリ!将来の夢は!?

将来まで生きれないと思う 


36)ぶっちゃけ暇人?

いゃいゃ過労死寸前… 


37)好きな人のイニシャルはズバリ!!(異性ね)

んふvV 


38)なんの雑誌買ってる?

たまにしか…
V系雑誌とか部活関連…





ながかったぁ…
つか38までとか微妙…
どーせなら40まであればいいのに*笑*

いーですか!?
これを見たそこのキミ!!
必ずなんかしらコメしてくこと!!*笑*
必ず持ち帰ってやること!!*笑*
サイト無い人は…
コメんとこにでもやってけば?*笑*

拍手[0回]

無題 

アヤパン先輩宅より拝借してまいりました『おにゃのこバトン』
さっそく行ってみたいと思います

*外見編*
■靴はどんなのを使ってる?
ガッコは黒とピンクのラバソで、普段はパンプスかサンダル。
あと最近修旅用に黒字にトランプ柄のスニーカーかったよ

■メイクは必ずする?
ほとんどしない。
原宿とか行ったり趣味服着るときだけかな

■ピアスは開けてる?
あけてみたぃ~けどこわぃ~みたいな(笑)
あけるなら、右に1、左に2、口に1

■アクセサリーは必ず付ける?
リングはわりと・・・左の中指に自分で買ったのと、右の薬指にもらったやつ
あとは片耳イヤリングとか。

■何系の服が好き?
基本ゴシック、パンク


*内面編*
■自分から見て、自分はどう思う?
超人見知り、うしろ向きじれっ隊

■好かれてる方だと思う?
ぜんぜん

■男性or男の子からはどんな性格と思われてると思う?
うるさいor暗い・・・

■友達に嫉妬することが多い?
敬太クンに嫉妬中・・・

■嫉妬されることが多い?
あるわけないやん??


*お風呂編*
■シャンプーは何を使ってる?
ぱんてーん。
これ超いいよマジ神

■ボディーソープは何を使ってる?
オレンジの香りの石鹸

■洗顔フォームは何を使ってる?
にきびケアのヤツ。

■シャワー派?湯槽派?
もちろんシャワー派

■家のお風呂で自慢できることは?
ないなぁ・・・


*機械編*
■テレビはどんなやつ?何インチ?
ブラウン管のヤツ。

■家で一番高い電化製品は?
わかんないけど、冷蔵庫は私より年上よ(笑)

■PCはノートパソコン?
普通の。

■違う人はどんなやつ?
???


*体編*
■あなたの体で悩みは?
全部
付いて欲しいところに脂肪が付かない・・・

■グラマー?
ぜんっぜん

■身長は?
ラバソで170cm

■体重は?
何t

■足のサイズは?
24.5cm


*服編*
■スパッツやタイツは結構着る方?
スパッツは制服と。
タイツは趣味服と。

■持ってる服で多いのは何系の服?
ゴス系かな(笑)

■寝るときの服装は?
Tシャツと、ハーパン。

■今の服装は?
黒ポロとデニムのパンツ。

■お気に入りのコーディネートは?
ピンクのパンクスカートにレース系のトップス。


*食べ物編*
■好きな食べ物は?
果物野菜

■嫌いな食べ物は?
脂もの

■毎日欠かさず食べているものは?
果物

■インスタントラーメンは大好物?
すきくない・・・

■加工食品が好き?
嫌い・・・


*お菓子編*
■お菓子は大好き?
大好き
私の主成分(笑)

■和菓子派?洋菓子派?
どっちも(笑)

■色々な、不思議なお菓子を見ると試してみたくなる?
ちょっとだけ・・・

■ポテトチップスは、のりしお派?コンソメ派?
ポテチ食べないけどのりしお派(笑)

■ガム派?アメ派?
アメちゃん


*お話編*
■エッチな話は好き?
聞いててわかんない・・・
てかわかんないこと多すぎて話についていけない・・・

■怖い話は好き?
だぁい好き

■話してて楽しい話は?
音楽系とか趣味とか。

■みんなに聞いてほしい話は?
V系のすばらしさ(笑)

■話すことは好き?
話したいけど舌っ足らずで・・・


*雑誌編*
■ファッション雑誌は買っている?
特集次第で買う

■買っている人は名前を。
KERA、AREANA37

■好きな雑誌は?
音楽雑誌、v系雑誌、ゴスロリ雑誌。

■買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌は?
なっしんぐ☆彡

■雑誌は毎月必ず一冊は買う?
だぁかぁらぁ、特集次第だって

■10人に回してね。
*優雅
*オタコ
は絶対もってってや

あと欲しい人はどぞ~(笑)

拍手[0回]

| top |
|
ご来店数
生きる屍の屋敷へようこそ…お客様は・・・
人目の生贄です♪
♪生態♪
HN:
禮翆*蜘剣
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/28
かれんだぁ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/28 ゆかり]
[02/05 母]
[12/13 しぃ]
[10/31 NONAME]
[10/28 しぃ]
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny